ALOHA WALKER 取材

私達のハラウ”エヘウオマナオラナ”がアロハウォーカーの取材を受けました。

当日はハラウのメンバーが作ったウエルカムボードやハワイアンパッチワークのタペストリーでウエルカムムード全開でお出迎えしました。レッスンの様子の取材とあって、「普段通りに…」と言われてもやや緊張気味に始まったレッスンでしたが、取材をして下さった”アロハウォーカー”サムさんの人柄もあって、気がつけばカメラを忘れていつもの笑顔。

 

そんな私達の取材の様子はアロハウォーカーのブログでみることが出来ます。

https://ameblo.jp/alohawalker/entry-12327204593.html

 

旧宝塚音楽学校の建物内にある私達のレッスン場、乙女の血と汗と涙が詰まったこの場所ですが、その歴史を感じつつレッスンは真摯に受けつつも、サムさんの和やかで暖かなオーラに改めて、いつもALOHAな気持ちを忘れず暖かな場でありたいと思った1日でした。

(S.T)