宝塚すみれガ丘にあるHawaiian Cafe and Dinner Cocotierにてワダショーさんと容子ちゃんのライブに行って来ました

8月最後の土曜日に宝塚すみれガ丘にあるHawaiian Cafe and Dinner Cocotierのライブに行って来ました🌴
美味しいモチコチキン・ハワイアン・プレートにそれぞれビールやワイン・ジュースで乾杯🍻
ライブが始まりハワイにいるような心地の良い素敵な時間を過ごし1部終了
間にデザート🍨を頼んでどんどん盛り上がり 
2部はメレフラ・タイム  容子ちゃんのご指名にて私がトップバッターでHe Uʻiをその後Keikiちゃんも出てきて大盛り上がり
今回はCocotierのオーナーご夫婦の演奏でʻĒheu o ManaʻolanaのマコちゃんがKuʻu leo alohaを踊るという事でみんなで応援です 堂々と素敵に踊っていました♡ 
続いて私とマコちゃんでPua kieleを踊り
もちろんʻĒheuメンバーでHanaleimoonとKe Alohaを踊らせて頂きました
最後にカネダンサー馬場さんがオケカイを披露され大盛り上がりでした(^_^)v

素敵な夜をココティエ🌴で過ごすことができました
ワダショーさん・容子ちゃん・ココティエの皆さん 大変お世話になりました♡
次回も楽しみにしています🎶