デルタ航空 ナタリーライブ

デルタ航空とオークウッドホテルの企画
ナタリーライブに行って来ました
新大阪から歩いて12分ほどの距離の長期滞在型ホテルがオープンし、そこでナタリー先生とイオラニ先生のイベントに招待されました
ウエルカムドリンクに ケーキやコーヒーを頂きながらお話しを聞き ライブが始まりメレフラで2曲踊らせて頂きました
イベント後に先生方とお話しをする時間がとれ
12月2日に踊る曲の打ち合わせや曲の意味やエピソードなど教えて頂き とても良い時間が過ごせました
ナタリー先生の作られた歌は愛がたっぷりです
曲にゴールドが関わっていると言うことや車の運転中に何度も何度も目に入るサインが自分の先祖に関わる言葉だったり不思議な体験をされたこと
私は作った人から聞ける幸せを噛みしめました
私が振り付けをするにあたって細かく説明して頂けて感謝感謝です