ロハスフェスタ淡路島

10/14日曜日 晴天 イベント日和 ロハスフェスタ淡路島に参加

私達は昨年よりロハスフェスタ淡路島に参加しています 
今年も晴天に恵まれ心地よい秋風に吹かれ踊って来ました♡

毎回ロハスフェスタ・バックの中にコップやお皿・スプーン・フォークを入れて持ち歩き
お店で購入した食べ物をそこに入れてもらいゴミを出さないように協力しています
ペットボトルもありません コップに飲み物を入れてもらうかビン類を購入し返却

このイベントはお子様連れのご家族やワンちゃんと一緒に来られてる方が多く思いおもいの過ごし方をされてのんびりと芝生の上でゴロゴロしたり公園を走ったり歌や踊りのステージを楽しんだり一日楽しめるイベントです
私達はこんな素敵なイベントに参加できていつも楽しんでいます♡
次のイベントは11/11日曜日ロハスフェスタ万博です  
ぜひ遊びに来てロハスフェスタのファンになって下さい☺︎