ラウリマ神戸

神戸メリケンパーク オリエンタルホテルにて今年一つ目のイベントに参加致しました

2019年1月20日日曜日 神戸メリケンパーク・オリエンタルホテルにて今年一つ目のイベントに参加致しました
朝は小雨でしたがお天気も回復してたくさんのお客様でお席が埋まっていました
今回はHokulani・ Hokuleleクラスの合同とMahealaniクラス出演でどちらのクラスも堂々と素敵に踊っていて横で見ていて嬉しく思いました
出演後はみんなでフラを見ながらハワイアンフードを頂き楽しい時間を過ごしました
今後の予定ですがたくさんイベントがありますが
4月と9月には生演奏で踊るものが決まっています   新曲もどんどん進んでいてお披露目が楽しみです
今年も応援宜しくお願いします